限り、それは地球が唯一の場所は、生命の存在であることが知られている。すべての生き物は、生命に適した環境を占めている。彼らは、大気、地殻、水圏を含むどのような環境と対話します。地球の層と生物圏を含む環境との相互作用で行われる生物の生活についての学習のすべての概念について説明します。生物圏は地球上の生命の生物圏の変動の影響についての知識を提供するために検討した。この章では、また、それぞれの環境ですべての生き物の適応、動植物へのダメージに影響を与える生物の変化を検討するします。

地理情報リソース

動植物の分布

植物や地球上の動植物の分布は、別の場所に一つの場所によって異なります。例龍は、NTTのコモド、Rinca、およびPadarさん島の島にのみ存在してください。分布が密接にも地質学の背景歴史を持っている地理的条件に関連しています。動植物だけでなく、中国本土だけでなく、淡水と海水の海域での分布。

アルフレッドラッセルウォレス(1823〜1913)

アルフレッドラッセルウォレスは、進化、自然、人類学、地理科学の専門家だった。彼は1823年1月8日にグウェント(Monmouthsire)、イギリスで生まれた、英国のです。アルフレッドラッセルウォレスは、地理動物の"父と呼ばれた。彼は世界で動物の拡散防止の観察をしていたので、いくつかの拡散の分野で、それを分割するニックネームが買収されている。彼は東インドネシアbagiaの動物とインドネシアの西部の動物の間には違いを見つけたので、彼はインドネシアの領土の動物があることを観察したときは、彼が感動mereasa。制限の違いは、マカッサル海峡ロンボク海峡から開始されます。発明者の名前に応じてWallaceaのため、境界線と呼ばれている行(Wallaceaのライン)"アルフレッドラッセルウォレス。"

生物圏は最大の生命組織とみなすことができる、この地球上のすべての生命と環境との相互作用が含まれています。この地球上のすべての生き物は、両方の土地に(リソスフェア)、水、彼の人生のそれぞれの場所(水圏)、空気(大気)占めている。海底に直線、怒っている大気中に約8キロ、9キロを引いてください。高さやの研究データに基づいているため、それはまだ生命の存在を発見した。語源的な生物圏が生活をとSphera層を手段つの単語、すなわちバイオの組み合わせです。生物圏は、(、エリア)のものは、動物、植物、人間は生きることで占領層として言われている場合、このようには、正当化することができる人間は社会的存在として、独自の特異性を有するため、人間が多く、この層で論じてきたことはありません。人間は自分の環境では、antroposferと呼ばれるに生息しています。これは、生物圏は4.5億歳で起こっていると推定されている。

生息地。

適切な環境は、適切な非人間(動植物)の生存のための生息地と呼ばれている。生息地はその中のすべての生き物に影響を与えることが、さまざまな方法と対話します。サバンナ地域では、既存の工場は草食動物のグループのための餌場になることができますように。植物の種類と生息数の拡散量は、これらの生息地に住むことができる動物の種類に影響を与えます。逆にどんな植物、動物の存在によって影響を受けることができます。例えば、昆虫は別の花から花粉を運ぶために必要な顕花植物の上記の種類に示す。

生息地は生息地の土地と水の生息地の2種類に分けることができます。水の生息地は、淡水と海水(海洋)の生息地に分かれている間に地上の生息地がシステムに学ぶことができるbiomaと呼ばれる。地球の表面の70%は海水で覆われて、海は地球上で最大の生息地とみなすことができる。

生物学

0 comments:

Post a Comment

 
Top