様々な国の10の最も美しい噴水

ベラージオ(ラスベガス)の1.Fountains:主要な水の振り付け

ラスベガスのベラージオホテル(アメリカ)の噴水は、光や音楽を含むパフォーマンスと大きな噴水です。ショーは通りから、近隣の建物から、ストリップ上の特定のポイントの数から見ることができます。主な水は午後と夕方では30分、早朝まで午前8時から15分ごとに行われる。噴水は、九エーカーをカバーする人工湖の上に構築されています。水の動きは、(サラブライトマン、アンドレアボチェッリ)"さよならを言うまでの時間"を、例えば、(フランクシナトラ)"フライミートゥザムーン"を含む様々な音楽に従って設定されている(セリーヌディオン)"私の心はウィルゴーオン"。

以前の土地を占領し、ゴルフコースを灌漑する前に数十年を掘削し、新鮮な水を使用している間によると、湖の都市伝説は、ホテルから汚れた水で満たされている。実際には、この噴水はゴルフコースよりも少ない水を使用しています。彼らはそれが可能な噴水は4500ライトと一緒に表示しないとする1,200人以上のホースと埋設管のネットワークを使用しています。これは、湖の噴水が作り、米国に5000万ドルかかると推定されている。

富の2.Fountain(シンガポール):世界最大級の泉

富の噴水は、シンガポールのサンテックシティの最大のショッピングモールの地下に位置しており、それは世界最大の噴水であるため、有名です。富と生命のシンボルは、そのデザインは、ヒンドゥー教のマンダラに基づいており、精神的な団結、団結と協調、シンガポールの4つの人種間の象徴的に表現したものです。 、青銅製の四大柱の援助を受けて66メートルの長さと円の構成されています。高(45.2フィート)13.8メートルの広々とした1683メートルを(5521フィート)を占める。噴水は30メートルの高さに達する。

モンジュイック(バルセロナ)の3.Magic泉

モンジュイックの魔法の泉は、色、光、動き、音楽、バルセロナの水アクロバットの見事なプレーです。カタルーニャのd' Espanyaには、にある国立パラオは、魔法の噴水は毎晩たくさんのツーリストを魅了しています。グレートユニバーサル展デザイナーカルレスBuigas 1929年に建てられた約3,000の労働者が一年未満のため、このプロジェクトに関与している。

4.Volcanoの泉(アブダビ)

悲しいことに、2004年に火山山が - かつてアブダビの有名なランドマークと世界で最も美しい噴水のいずれか - 引き裂かれたダウン住宅開発のためのスペースを確保する。噴水が先頭に六プラットフォーム噴水からラング4位と、80フィートのピラミッド円に似せて建ての高さです。水が流下しながら午後には、噴水は色の光とperunjukanになっていた。

ワイルドグースパゴダ5.Big噴水(西安)

唐の皇帝高宗の治世中に652年に建てられ、大雁塔は、仏教の保護、古代の建物や神聖な場所です。西安市(中国)の南の郊外に位置し、この場所は、光ライン世界で最も長いと、アジア最大の音楽的な噴水に家である。

6.Peopleの友情の泉(モスクワ)

モスクワの人々の友情の泉(また、国連の友情として知られている)ソ連の共和国を代表する、彼らの民族衣装を着る16彫刻を持っています。噴水は、表面積meterpのersegi 4000面体赤御影石プールによって補完されます。噴水は毎秒高24メートルに到達する800機からの水の1200リットルを発生させることができる八ポンプシステムによって実行されます。

7.Treviの泉(ローマ)

ネプチューンや嵐の中、2つのトリトン、残酷な海を象徴している馬を飼いならすしようとしているいずれかで、:高25.9メートル(85フィート)、19.8メートル(65フィート)、トレビの泉(トレビのフォンタナ)イタリアで最も美しい彫刻の一つであるの幅に立っているもうひとつは平和を象徴する貝殻を吹いた。クレメンス12世三十年で1732年のオーダー後の彼の後継者クレメント13は、洗浄した。

トレビのは、映画"ラドルチェヴィータ"の彼のシーンで有名になったアニタエクバーグは、この泉で夜遅くに​​浸さフェリーニ、製。あなたはトレビの泉にコインするには、ローマに戻ってスローする場合言う伝説が、もあります。

8.Oval泉(チボリ)

フォンタナはdell'Ovato(オーバルの泉)、また、ヴィラデステは、Tivoli、イタリアに位置し、Tivoliのタナとして知られています。卵型のプールにこの噴水が空になるし、nymphaeum錆びで作られてプールに移動します。デザインはピロリゴーリオによって行われます。すべてのヴィラは、2001年にユネスコの世界遺産として指定されます。

9.Peterhofの泉(サンクトペテルブルクセント)

ペテルゴフは、フィンランド湾(バルト海)のほとりにピョートル大帝によって1710年に設立された豪華な住居と美しい帝国です。彼にタイトルを与える、いくつかの宮殿、風景庭園の数と、彫刻や噴水のコレクションを組み合わせることで"ロシアのベルサイユ彼。"グランドカスケードは、バルト海に向かって宮殿の下から流れ、世界最大の噴水のシリーズの一つです。サムソンライオンと戦って、聖翼や船から桟橋に公園を通って流れる運河の金の像でいっぱいグランドカスケードの最大の噴水から、サンクトペテルブルクドック。

10.Kingファハドの泉(ジェッダ)

アンテナは廃止されたエッフェル塔よりも高い - 1023フィート(312メートル)の高さに世界で最も高い噴水は、火水であるファハド国王の泉は有名ですJeddah、サウジアラビアの町に位置しています。信じられないほどの速度毎時233マイル(/ hで375キロ)で秒あたりの水625リットルを撮影できる3つの巨大なポンプを使用します。 Jeddahへの旅行の際、この噴水を、信じられないほど訪問することを忘れないでください。

0 comments:

Post a Comment

 
Top